ころころころり

生きづらさを軽減したいスズメのブログです。教室の隅にいたアイツが何を考えていたのか分かる、かもしれない。

調子が悪い日、私はどうなるのか

こんにちはスズメです。
いきなりですが、今日は私、調子が悪いです。
やりたいことの半分も出来なかったような気がします。

気候なのか、体調なのか、はたまたそのどちらものせいなのか、精神的に不安定です。

今日は頭も働かないのですが、調子が良くない日に私がどうなるのか後から読み返すために書き出しておきます。

・いつもよりも目覚めが悪い。
体温は35.6℃。少し低め。
祖父に足蹴にされる夢を見、(これは私のコンプレックスが影響していそう。祖父は社会的に立派な人で私は甘やかされている。私は彼の前時代的な理想に沿うことも、社会的に立派になることもできていない)起きてからもそれをしばらく反芻。

・To Doを作成して作業をするも、最優先事項以外は完遂できず。

・何度も内線が入り気が散る。

・窓から入る直射日光が顔の半分を焼くような気がして顔が火照り体力消耗。

・どちらでもいいようなことで悩んで決められず、それがまたストレスに。

・便秘気味で食欲がない。膨満感と、万全でない感じ。

・考えがまとまらず、無力感が襲う。早く帰って寝たい。

・脳の栄養になるものを十分に食べていないから元気がないのかもしれない…?

・けど今は何も考えたくないのでこれにて終了。


なんだこれ?
明日以降の元気を取り戻した私へ、よろしく頼みます。