ころころころり

生きづらさを軽減したいスズメのブログです。教室の隅にいたアイツが何を考えていたのか分かる、かもしれない。

エポスカードを騙る迷惑メールが来ました

まずはこちらをご覧ください。
f:id:corocorocorori:20220205185028p:plain
f:id:corocorocorori:20220205185132p:plain

迷惑メールフォルダに振り分けられていたメールのスクショです。
こういうの開けるのもやめといた方がいいとかも聞きますが、うっかり開けてしまったので転んでもただでは起きんぞと思ってブログを書いています。

文章に若干の拙さや違和感はあるものの、こんなのうっかりしてたら信じちゃうよ…。
自動振り分け機能に感謝しつつ、覚えのないメールは開けずに消す・開けてもリンクは踏まない・ファイルも見ないを徹底したいです。